20代ラスト、すたーと。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は29歳の誕生日でした。

各SNSにたくさんのメッセージ、ありがとうございます!



気づけば、躁うつになってからと、それまでの時間が半々に…。



日曜日の不安と緊張感から開放されてから?なのか、ずーっと自分でも呆れるほど眠ってます。

今朝は後輩からのおめでとうLINEで目覚め。笑


二度寝ののち…

福岡行きの準備もままならないで、お昼に父から

近所のラーメン屋行くぞー!

と、連れ出されただけ。

{5F812F8D-C1D1-4472-BD1D-3404DF4DCF91:01}

数年ぶりに訪れたお店、とんこつなのにこってりしてなくて美味しかったー!!



この1年は本当にあっという間で、前半ぶっ飛ばしてしまった分、うつも長かったけれど。

初めてのオペやレコーディングなど、この歳になって遅過ぎな経験をたくさんさせてもらいました。


新たに出逢った方にも、これまでお世話になってきた方々からも本当に支えられた日々。



音楽面では、体調をもっと落ち着かせてまたライブができるように。

息詰まりっぱなしの曲作りも再開、が目の前の小さな小さな目標。


躁や、うつ状態とも、もっともっと仲良く友だち感覚のようにうまく付き合っていけるよう。

これは毎年言ってる気もしますが…






夜は母がショートケーキを買って来てくれて。

{D91462D1-0209-485E-87F7-57499E73A3A8:01}

可愛らしいサイズの甘いケーキに癒されました。


父の誕生日も近いので、誕生日会はまた改めて!ということで。



エネルギーの小出しが本当に難しいし、つい使い過ぎてぐったりしてしまう。



明後日からは、いよいよ久しぶりの福岡行き。

5時起きです。←大丈夫なのか。

大分を出て初めて出逢った親友カップルの門出に立ち会えることは本当に嬉しい。

新郎新婦ともに専門学校の同期なので、しっかりお祝いして幸せのお裾分けをもらって来ようと思います♡

2人とも1つ年下なのに、ほんとにしっかりしてる。

特に彼女の方は出逢ってすぐの頃から、病気のことを理解してくれようと本を読んでくれたり…

一緒にaikoのライブにも行ったなー♪

今では立派なSAX奏者&講師。

ほんわか笑顔の彼女が大好きです。


誕生日付近に久しぶりに福岡へ行けるのも2人のお陰!

決まった時は不安で、出欠に家族会議したこともあったけど最終的に私の気持ちを尊重してくれた両親にも感謝。

日曜日は母の仕事にしっかり付き合ってきます。



先日、30代はもっと楽しいよー!!

と教えていただいたので。笑

また1年あっという間だろうけど、日々を大切に過ごしていきます。



マイペースな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。


2015.10.1    アンドウミホ(あんみ)