8/21受診記録と待ちに待ったCD。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

低迷期が続く中の2週間ぶりの診察。

私が全てを話さないので…久しぶりに母も病院で合流してからの診察でした。

上がりかけのイライラかと思っていたら、だんだんと不安やうつっぽい症状の方が増えてしまっていて。

先月前半に完全に外していたプロチアデンを朝夕1Tずつ再開して様子みることに。

パキシル増やすよりプロチアデンの方が即効性あるしね。ということで。

家の中での意識が遠のいたり、脱水になりかけて身体に力が入らなくなることについては、とにかく水分をしっかり摂るように言われて。

食欲もあんまり食べれんかったら、点滴とか栄養剤のドリンクあるから!と言われたけど今のところ何とか食べれてるのでお断り。


そのまま皮膚科へ行って、飲み薬がアレロックだけから就寝前にネオマレルミンと言う抗ヒスタミン剤が追加。

塗り薬も酷い患部用に初めての薬が出ました。

少しでもかゆみがマシになるといいな。


それからやっとの思いでタワレコに行くと、オンラインからのメールの誤作動でCDが入荷しておらず。。。

その日の夜に明日か明後日には入荷の見込みとの連絡をいただき。

翌日、土曜日の朝には入荷の連絡が!!

どこにも行きたくなくて動けなくてグダグダしてましたが、夕方 久々に自転車乗って街まで。

{244F2294-023E-46E5-A346-441B1DDBC3DA:01}

タワレコ大分店さん、素早い対応をありがとうございました!

思ってたよりも早い入荷でテンションも上がって

動けたのが謎なくらい堕ちてたけど、1枚のCDが原動力になってくれた。



夜はそのまま家族揃っては初めての駅ビル、アミュプラザで食事して屋上にも上がってみたり。

父は酔っ払って先に帰宅し、母とアミュの中をぶらぶら。

不思議なくらい物欲がなくて、何も買い物せず。


それでもここのところ家の中で悶々としてたから、いい気分転換になりました。



夜中、寝る寸前まで古澤剛氏のnewミニアルバムDear My Friendを堪能。

聴けば聴くほど、また新しい世界観に吸い込まれていく。

エンドレスリピートです。

魂こもった新しいアルバムがたくさんの方の元へ届きますように。

リリースツアーがますます楽しみに!!


自分での初めての音源を制作したあとに聞く新しい作品はまた違った思いもあり。

ヘッドホンで隅々の音や声まで聴くと新しい発見もあって。


ライブまでもっともっと聴き込んで、体調も整えながら過ごしたいと思います。