受診日~お墓参り…母の日リベンジ。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は自転車で走るのが心地いいくらいの風が吹いてて。

病院もいつになく患者さん少なくて、あっという間に順番。

ここ数日の中途覚醒で睡眠バランスが今ひとつなのと、プロチアデンの調整がうまくいかなかったことを伝え。

先生の案で就寝前にプロチアデンを加えてみることに!

これでまたダメな時はロヒプノール調整かなぁ。

上がってきた兆候を感じたら即、プロチアデンとパキシルを減らしていくこと。

薬局で今までにない薬の分け方されてた。。。

一包化やめてから随分経つし、もう今の分け方に慣れてたのになー。

一応また来週からは元通りに戻してもらうようにお願いしたけど、どうなることやら。


帰りに初めて地元銀行の宗麟支店に寄ってみて。

ATM使っただけだったから、いつか併設のカフェにも行ってみたい。


一旦帰って洗濯物干してから、父が帰るまで久しぶりに音楽流しながらパソコンで作業。

お昼ごろ、一昨日が命日だった祖父のお墓参りへ。

{D47574C6-5242-4903-8131-83F1DE25B6FE:01}

墓地からの田舎の眺め。

お昼は父の思いつきで久々の松岡寿司。

{09822F10-7DE7-4751-8EB4-868C2DCD2299:01}

普段はなかなか食べれなくて、小さい頃は千葉や神戸の親戚が帰って来たら食べられてた懐かしの味。

相変わらず美味しかったー♡

本家にもちょっと寄って、仏前に御参りしてからご無沙汰してた伯母と雑談。

伯父は詩吟で留守だったから会えなくて残念!



若干寝不足だったし、午後から一休みしようと試みるも落ち着かず。


夜は母と2人だったので急きょ外食することに。

大納言で待ち合わせるも、先週・今週・来週は金曜日がお休みと貼り紙が(T ^ T)

母の好物、大納言の焼きそば、私はお好み焼きで頭の中いっぱいだったのにー。


府内をぶらぶらして、行き着いた先はインドカレーのエベレスト?だったかな。

{3A7C9241-A9B7-4658-B464-0901979EDC01:01}

これにサラダとチキンが付いたレディースセットと、母はベジタブルセット。

母の日何もできなくてずーっとモヤモヤしてたから、やっと。

プレゼントも近いうち買いに行けたらな。

うかうかしてると、すぐ父の日と母の誕生日がやってくる。笑


私は初めてのお店で辛さも分からず適当に3辛にしてみたけど、そこそこ辛くて…。

なかなか辛さが引かず、思わず帰りにコンビニでアイスを。


久しぶりに病院以外の外出できて、気分転換になりました。

気力・体力、少しずつつけなきゃ。