受診日〜先輩親子とデート。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

連続更新もこれで一旦おわり。

やっと今日のことです。


朝から精神科受診でした。

堕ちかけたことと、上げようとしたらまた躁転してしまったことを報告。

薬の調整は間違ってなかったようで。


引き続きロドピンとリスパダール、ロヒプノールを増やしたり減らして様子みることに。

せっかく年末年始2週間いけてたのに悔しい!!


過食が止まる薬はないか聞いたところ

「そんなのあったら僕が最初に試してみるわ」と先生(笑)

確かに!!


今日は常勤ナースさんがお休みで、以前 授産施設が一緒でライブも観に来てくれたことがあるsさんが出てたので久しぶりの再会となりました。

ちょうどCDの話しで診察が終わったため、先生が

「10枚ぐらい買ってもらいよ」と笑いながら去っていった。

レコ発ライブの詳細も載せているフライヤーを渡すと、ステレオ少年のしんいちさんをご存じとのことで!早速手帳に書いておくわ♪と言ってくれました★


さっすが、しんいちさん。

恐れ多くもオファーのメッセージ送ってみて本当によかった。


病院終わりで父方の祖母の命日なのでお墓参りへ。


{9B4A6704-7F28-4620-BFD7-AF744B27CAC3:01}




帰りになぜか父とパークプレイスに寄って初の大戸屋で定食を!

{48C7CBF2-2F4E-4A76-B5F5-9F6760B6DAF7:01}





帰ってプチ昼寝をしてから、先輩Kちゃん親子と街でデート♡

{3BB263D2-A924-418E-AB0D-19AE444BF850:01}



ひさびさのsくんはまた大きくなってて、抱っこすると重量感が増していた★

ずっと荒れてた心も赤ちゃん独特の可愛さで癒されました♪

お茶したり、沖縄物産店を除いてみて夕方には解散。

また福岡か大分で!!



それから母も遅くなって夜が1人になることが決まったので、スタバで作業。

{F0EEDB67-0E14-48DB-BCA8-EE9C89873FF0:01}



CDのタイトルや曲順どうしようかなーと悩んでいたら…

な、なんと数年ぶりに新曲になるであろう歌詞が書けたのです!!

これは家に帰ったら集中力も途切れてしまうと思い、引き続き書き上げて。



帰りに大納言で初おひとり様。

大概のお店に1人で行くの慣れてるのに、いつも誰かと一緒のお店に1人は何となく寂しかったです。


お好み焼きのそば入りは安定の美味しさ。

{AC9E9919-2F41-4CC9-ACA3-2D3928DA7569:01}





帰りは懐かしいアルバムを流しながら歩いて、少しでも運動を。



街に着いてすぐ、明日が誕生日のkちゃんのプレゼントを選んだ時にACIDのクリエイターズマーケットで掘り出し物のファー付きニット帽に一目ぼれ♡

{15F83713-1108-4E3F-A289-88CBC2039869:01}



この可愛さで何と300円なんです。

明日は珈琲を一杯我慢しよう。






♪Live情報♪


2月中旬「ラフライブ!Vo.2」

詳細未定




レコ発ライブイベント「ブレイクタイム」

3/22(日)at都町カンタループ2

Open17:30/Start18:00

チケット代・1000円+1drink

出演/佐藤勉・しんいち(ステレオ少年)・山内雄太・アンドウミホ

チケットの予約はコメント・メッセージまたはanmi101☆gmail.com(星を@に変えて)まで。

お待ちしております!