11/29従姉親子との時間。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

ここのところ家で寝てるか外に出てたのでブログ…まとめて更新します!



先日、母方の従姉sちゃんと次男坊Rくんとランチしてきました♪

当初は4歳のRくんの子守をおばちゃんに頼んでsちゃんと美魔女ランチの予定が急な諸事情により延期に‥。

とりあえずポテトがあるお店をターゲットに探すと、ご飯も食べれるお店だとファミレスぐらいで。

結局ガストへ。

前回もお墓参りの帰りに3人で別の地域のガストでランチして帰ったんだよなー。

夏の終わりくらいに。

3~4ヶ月ぶりの再会、4歳児が一緒なことも忘れ私たちはただひたすらガールズトーク。

幼稚園に通うお兄ちゃんもいたら、さすがに出来ないような内容まで(笑)

結婚して2児の母になったsちゃんも青春時代の恋愛を思い出したようで、私の話しなのになぜかsちゃんの方がめちゃくちゃ盛り上がってました(*´▽`;

もちろん話しは尽きず、12月に2人きりランチをリベンジすることに!


ランチのあとは、少し前に足のけがをして足首にヒビが入ってしまったt伯母のところへ顔を見に行ってきました。

一人暮らしで足のけが、何かと不便なようですが、定年して奥さんの送り迎えをしている伯父が頻繁に面倒をみてくれているようです。

最初はレントゲンでヒビが分からず、ただ腫れと痛みが引かなかったらしいのですが、ヒビが入ってるということで納得。

薬を飲んだら痛みもだいぶマシになっているようです。

ギブスに包まれた足はかなり痛々しいですが、しっかり骨がくっつくまで養生してほしいと思います。



それから帰りの車の中でもガールズトークは続き…

いつの間にかとある計画まで立っていました(笑)

どうなることやら。。。

少しでもいい方向に向かうようにがんばらねば!

焦ってもいいことないけん、ボチボチ…ね。






♪Live情報♪



2014年1月25日 土曜日

CAFE CANTABERY
AFTERNOON LIVE

山本圭介 レコ発Tour Tenohira-てのひら
『皆さんへのありがとうを込めて。』

出演:山本圭介(From福岡)/アンドウミホwith坂本菫(Vl)

OPEN11:30/START14:00

music charge ¥1500(1ドリンク付)

会場・カフェ カンタベリー
大分市大手町3丁目6-3
Tel.097-547-7234

夜のライブに来れない方、小さなお子様連れのママさんも大歓迎です!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。



***************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ