近所のお洒落カフェ。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は去年できてからずーっときになっていた、近所のカフェ&珈琲豆屋さんへ。

ランチタイムは何とコーヒーお代わり自由!

photo:01



ちょっと辛めのカレーをいただいて、写真も撮ったはずが保存されておらず。

サラダ付きで目玉焼きの乗ったカレーでした。

オーナーさん若くて気さくで、とても話しやすい方。

接客業に向いてるなぁと思いつつ気づいたらセルフのコーヒー四杯も飲んでた♪笑

ランチのは軽めで飲みやすかったんだもの!と言い訳しておきます。


スウィーツはまたにして、それでもアイス食べたくてコンビニでチョコフレークとバニラ買ってパフェ風デザート♡

最近また食欲出てきたから気をつけねば!

明日は母と診察のみ。

昨日の臨時受診で予約取り間違えたけどデイケアのことで一緒に行く予定だったから予約そのままにしといた。

何かいい方向に話しがすすみますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*