意思疎通。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は街で用事をすませて、久しぶりにめがね屋さんでメガネのメンテと視力検査をしてもらいました。

今のメガネを作ったときと大差はなく、特に問題はないとのこと。

それから立ち寄った本屋でサッカー日本代表キャプテン長谷部選手の本を衝動買い(*´▽`*)

タイトルの、心を整える。
に惹かれたのと、この長谷部選手‥
前好きだった人にそっくりで(笑)
どうも他人とは思えなくて。


地下の楽器店で電子ピアノの試奏をさせてもらい、夕方いつもの病院へ。

とにかく今日は暑かったショック

薬はルーランが昼も追加になり、就寝前のリボトリールを0.5、が2錠だったのを一ミリを一錠にまとめてもらいました。

それと、そろそろ福岡行きたいです!って相談してみたら

今はまだ危ないけど来月末なら、目標にしていいよ!と。

きゃーーホントに??

もう行きたいとこ、会いたいひとだらけだよ。


それから福祉手帳の更新が自立支援と一緒にできないか聞いてみると、私の場合半年離れてるから今年は難しいって。

二年後、なにしてるかな。


あとはピアノ弾きすぎてエネルギー使い果たさないように言われました。


診察後、奥さんとお話しできて、薬局に行くと先生のミスで処方が違う。。。

何だか先生も疲れてたようで、なかなか意思疎通ができず病院と薬局を3往復もしました汗

仕舞いには奥さんが薬局に出向いてくださって申し訳なかった‥

まぁ、飲まない薬をもらっても困るし必要なものが足りないのはもっと大変ですからね。

お陰で?たまに一緒になるおばちゃんと仲良くなりました(^_^;)

おばちゃんは内科にも行って二回目の薬局だったらしく、まだ私が居たことに驚いてた。

待ってただけなのにヘトヘトですチーン


帰りに夕飯当番だけど作る気力なかったから、安くなったデパ地下に。

父と2人お弁当とお惣菜の詰め合わせでかなり安上がりでした。


明日はパソコン教室休みで、夜楽しみにしてるliveがあるので昼間はゆっくりして体力温存したいと思いますおんぷ