初売り気分♪ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

お昼に前のバイト先でお弁当を食べて、初売りに行けなかったリベンジを!と意気込んで買い物へ。

普段のお出かけにも、衣装にもなりそうな服を探し…

よくお世話になるショップに行ったらいつもの店員さんはお休み。

隣のショップのお姉さんがセレクトしてくれ、悩みに悩んだ末ひらめき電球ちょっと長めの丈のトップスと黒のスカートに決定キラキラ

秋の終わりに久しぶり買ったスカート(ワンピ)を思ったより頻繁に着てるし、たまにはスカートをはこうと思ってラブラブ


それからABCマートに移動してコンバースの黒のハイカットスニーカーを購入くつ

SALEでいろんなスニーカーが安くなってたけど、黒って決めてたから迷わず!!

そして写真を現像に出してる間に今年の手帳探し本

去年も買ったお店行ってみたり、決め切れずLOFTに行ったら素敵な花柄に一目惚れラブラブ!桜

左が去年~今日まで愛用してたもの。右が一目惚れした逸品キラキラ
MI&mi♪blog-201001061758000.jpg
手前はその後衝動買いしたSteely Danの2nd Album(新古品)CD


初売りに行けなかったモヤモヤがようやく晴れました(笑)

優柔不断な私にしては効率的な買い物が出来た気がしますグッド!


風邪も残すは鼻声と鼻水!!

やっと出口が見えてきた感じなので、明日は自宅での最終調整に励みたいと思います★