週末の出来事。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

金曜日の夜、2ヶ月半ぶりに花の美の相方・花奈江さんと再会。

あたしの思考回路は平常回転やなかったけど、久しぶりに逢えて近況や今の気持ちを聞けてよかったキラキラ

あたしの(不安定やけど)気持ちも、もっと話せたらよかったなあせる

こんなダメダメなあたしを、見捨てず待っててくれてる花奈江さんには本当に感謝です!!


近況を聞いてるうちに、随分とご無沙汰してる皆さんに会いたくなったクローバー

元気になって、またライブや打ち上げに行ったり、もちろん花の美の活動再開も出来るように…

どうなるか分からんけど、いつかはまた福岡に戻れるように頑張るのが今の望み。


今はしっかり療養して、まず鍵盤、音楽とちゃんと触れ合うこと。

ある程度復活したら福岡までの距離は近くなる予定やしDASH!



土曜日の夜、大分までの帰りのバスは雪のため都市高と高速も途中まで通行止めショック!
バスが動いてただけ良かったぐらいあせる
寝てる間にいつの間にか高速乗ってたけど、1時間は遅れてたかなー。

それにしても雪が凄かった雪
ダウンのロングで正解でした。


風邪の症状が長引き中ショック!
もつ鍋のスタミナじゃ足りんかった模様汗
プラス久々の外出での疲れで日曜はぐったりでダウン
いつの間にか眠っては起こされの繰り返しぐぅぐぅひらめき電球


ざっと久しぶりに動いた週末の振り返りでした。