結婚式 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は朝11時に美容室でヘアと着付けをしてもらい、会場となるホテルへ。

髪の毛を長年担当してもらってるSさん以外にいじってもらうのは久しぶりでしたガーン


ホテルの親族控室で親戚やいとこの皆さんと対面して、時間までプレゼント作成したり写真撮ったりカメラ


16時~の披露宴前に余興の練習をして、いざ本番!


華やかな花嫁衣装に包まれたリエチャンはとても綺麗でした桜桜桜

白無垢・色袿・ウエディングドレス×②のお色直しの度に楽しませてくれましたドキドキ


心配だった余興も大盛況で音符音符いい思い出となりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


たくさん写メを撮ったので、明日パソコンからアップしますパンチ!


デジカメは持って行けず、親戚の皆さんに写してもらったから後日、良いのがあれば載せますねアップアップ


もうすぐバスで天神に帰り着きますDASH!DASH!DASH!DASH!