返ってきたテスト | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

先週頑張った?テストが戻ってきました。

まずは音楽史。

先生からしてみたら惜しいミスと、文章力のなさで80点台…。

とにもかくにも欠点じゃなかったし、眠い授業が終わってヨカッタ♪

著作権も、イベントで授業に出れなかった所以外は大体出来てて。。。

何とか70点台取れてて一安心です(*´∀`*)

とりあえず火曜のピアノと今日の2科目はテストも単位も大丈夫でした!!

ちょっと気になるのが金曜の理論ⅠとイヤトレⅠ。

この2つは早く終わらせて、Ⅱに上がらなきゃ卒業に関わって来るから(TωT;

今更頑張れないケド、点数取れてることを祈るのみです★☆