やったね♪ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

朝、天神に着いた母を父と車で迎えに行って、そのまま不動産屋さんへ。
担当のお兄さんに軽く説明してもらって、前回見た物件をもう一度両親も一緒に見学!

めっちゃ気に入ってたロフトが広いアパートは、北向きで日当たりが悪いからと両親が猛反対↓
次に新築のマンションを見て、こっちは機能性も抜群で両親も好反応☆

担当者サンが一緒だとしにくい話しもあったし、一先ずお昼ご飯を食べながら家族会議。
そんな中、先輩からのメールで先日のオーディションの結果が出たことを知り…
学校の掲示板を見てみると、伴奏をした友達が見事一次審査を通過していました☆☆☆
自分のことのように嬉しかった!!!
金曜日に二次審査があるから、それまで友達が更に歌いやすい演奏が出来るように精一杯頑張ります♪♪

16時ごろまで、不動産屋サンでもらった資料の別の物件を見に行ったり、
「やっぱりもう一年寮に残ったら?」といわれ続けながらも・・
自分の意思をしっかり貫き通して(笑)
2番目に見たマンションに決めてもらうことができましたっv(≧∀≦)v

また不動産屋サンに戻って、最終的な話しをして、書類を書いて…
契約が成立するのはもう少し先だし、実際に引っ越すのは3月末だけど、、
本当に1人暮らしできるんやな~って実感が沸いてきました。

嬉しいことだらけの1日でしたが・・・
浮かれてる暇なんてありません!!
明日はILEで期末テストの勉強もしなきゃ。。。