爆睡(*´ω`)ノzZZ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

朝ごはん食べて、久々に朝の情報番組なんかを見ながら気付いたら夢の中Zzz…(*´?`*)。o○

ふと時計を見ると15時!!

ぇー!!授業始まってるやん(((( ;°Д°))))と思いながら・・

16時からの次の授業に出ようかな~と考えつつも、どうやらまた眠ってしまったらしく、起きたのは17時のニュースが始まった頃でした。


福岡に引っ越してきて、9月から学校に行き始めて初めてサボっちゃいましたよ。。。

眠気に勝てる薬なんぞあったら欲しいぐらぃ。


夕方から借りてたスーツケースを2階の管理人室に持って行ったり、寮の更新解約の用紙にサインしたり~

まだ頭が寝ぼけてたのか、何回か2階と部屋を行ったり来たりしてる間に、部屋の玄関でこけて(ノДT)

そんな衝撃で少しは目が覚めたかな~。


海外研修日記を少しずつUpし始めました★

12月10日分からのところに更新してます!!(パソコンの方は、左上のカレンダーの日付をクリックすると一発で飛んで行けます♪)


諸手続きが終わった後は、外に出かけることもなく賃貸情報誌とネットでアパート探し。

4万円台で、出来れば1DKかLDK、楽器あるから1Kならロフトが欲しいな-と思って今住んでるとこから、学校までそう遠くない場所の物件の詳細を見まくってました。

気になった物件にはHPから問い合わせが出来るみたいなので、ちゃんと目が覚めたら問い合わせしてみたいと思います☆