打ち上げ~ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

昨日の22時半から大名にある某居酒屋で約130名によるShow Caseの打ち上げ。

シンガーやミュージシャン・MCをしてくれた人etc…

先輩の「乾杯」の掛け声と同時にみんな一斉に立ち上がって、ほぼ初対面に近い人ともビール片手に『お疲れ様』


あたしはこのShow Caseを通じて仲良くなった2年生と同じテーブルに座って、

後から来たキーボードの先輩や同期生が横に続いたから、和気藹々と飲めて話せて最高でした!

まぁ、みんなじっと座ってるわけじゃなくて、動き回る・・・。

じっとしてる方が目立ってたから、まずは一緒にステージに立った先輩やお世話になった先輩と乾杯して~

それから一緒に練習頑張った2年生のメンバーとか、数少ない1年生メンバー(ドラム・ベース中心)と♪

最後にミッコバンドのメンバーと落ち着いて写真撮ったり、近くに居たシンガーさんと盛り上がり・・


約3時間飲みまくって、とりあえず1次会は終了。

2時間近く会場付近でブラブラして酔いを醒まして、今度は楽器隊の希望者のみで二次会☆

こちらもキーボード科の出演者6人が全員そろって、いつも端っこで忘れられてる鍵盤も今日ばかりはメインな気分(笑)

参加者の3分の1が同じ楽器って言うのが何より嬉しかった↑(*゜▽゜ノノ゛☆

キーボードの1年生以外は全員2年生で、あたしとeチャンが二十歳だから、参加者のほとんどが同級生!!


男の子ばっかりの2次会。
高校時代に男の子と仲良く過ごしてたから、同年代の子と一緒だと落ち着く!!
20歳だからこそ出来る話しもあったし♪
同じ地元の子も結構居て、夜中・・いや朝方?まで飲み明かしました(*’▽`)ノノ


寮の玄関が開くまで、ベースのM君ちに寮生の子とお邪魔して仮眠。
それからうちに移動して、ロスでレッスン&レコーディングする曲をeチャンに教えて学校へ。

今日は幸い授業なかったから、友達が受けてたうちの担任の授業を入学して初めて聴講。
ヴォーカルの先生だから普段授業受けることがないんでね☆
先生と友達と3人でwアットホームな会話中心の1時間で楽しかったでっす。


Show Case終わって一息つく暇もなく、次の2月の卒業・進級制作展の準備スタート…。
今度は卒業してしまう2年の子とオリジナルで出す予定やけん頑張ろうっと♪♪


学校から帰りに、最近ひどくなってた左足の親指の傷を2日後の出発に治そうと思って病院へ。
かなり痛かったけど、先生がしっかり処置してくれたから心置きなくロスに旅立てそうです!!