3時間バッキング。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日はお昼前に、帰省中の友達の自転車を借りて区役所へ。

国民年金の学生納付特例の申請で・・

そんなに待たされることもなく、必要事項を用紙に記入しただけで終了。

何か呆気なくて(笑

本当にこれで大丈夫??って思いましたが。


帰りにドラッグストアとスーパーで買い物をして、寮でお昼ご飯。

スーパーで安かったミニ弁当とカレーヌー○ルを食べようと、カップ麺にお湯を入れたところ・・

ある方から電話がかかってきて、、一方的に会話されるもんだから、切れなくて~

目の前で麺がどんどんのびてー水分が含まれてゆく・°・(ノД`)・°・

電話を切った頃には、別の食べ物に変化してました。゚(T^T)゚。


急いで食べてから、学校へ。

4限と5限はILE。楽器のみのインストライヴアンサンブルの授業♪


1コマが1時間半で、キーボードはT君と2人だけど教室が2つに別れるから・・・

1人で3時間バッキングを弾きっぱなし!(´Д`;)

前期の授業でやってた曲だったから、譜面も見ずにグルーヴ感考えながら楽しめたと思います。


ドラムとギターの先生は東京や大阪でプロで活躍してる方だから、1つ1つの話しはめっちゃ為になるし、

勉強になることがいっぱい聞けるから、キツイこともあるけど自分のためと思って頑張れました☆☆


授業終わってから、6限にU-minとスタジオに入って彼女はピアノの発表会の練習、

あたしはIsn't She Lovelyの練習と曲のアレンジを考えて、後はパソコンでジャズのコードのお勉強・・。

改めて色んなサイト検索してみると、コードについてものすごく詳しく書いてるとことかもあって、

テキストより勉強になる!!なんて思いました(笑


7限は昨日も寝てた例の友達と、スタジオ空いてたら入ろっかーって言ったものの、

友達がせっかく作ってる曲の音源を忘れたとかで明日に延期。

ま、スタジオは入れなかったけど、音響について詳しいから、いろんなこと聞けて無駄な時間にはならなかった(´0ノ`*)


なんやかんやで、バタバタ充実してたかな。

もう動く気力はないですがε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

水曜日に一般教養テストなるものが、1限からあるらしいので、眠気に勝てる限り勉強しなきゃな~(*´Д`)=з