バッサリ☆スッキリ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は朝から美容室に電話して、11時に予約。


いつもならダラダラしてる朝食後も


ささっと準備してバス停へ(;´▽`A``


太陽がサンサン照ってたタメ(笑)


バス待ってる間に汗びっしょり!(´Д`;)


美容室に着いた時なんて、更にびっしょり(°д°;)



夏の終わりをもうちょっと楽しもうと、思い切ってバッサリ切ってもらいました(●´ω`●)ゞ


かれこれ5-6年通ってる美容室なので、入った瞬間から落ちつく空間♪♪


担当の人も、随分前からお世話になってるけん


気が知れてるし、何でも話せる良きお兄さんデス(´0ノ`*)


前回は、4時間もかかってカラーしてもらったのに、


お客さんいっぱいでほとんど喋れなかったヶド


今日は平日ってこともあって、1時間ゆっくり話しながら切ってもらえました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


成人式のこと考えたら、延ばし続けてた方が良かったんかもしれんけど...


気分転換にもなるし、久々に前髪も作ってもらって、若返った感じ(≧▽≦)


何となく高3の頃の髪型に似てるような…??


ま、スッキリして頭も軽くなったし☆


勉強に打ち込めそうな気もしてきたっ((>д<))多分ねw



ちょうどお昼に終わったので、隣りのジャ○コでゴハン食べて帰って来ました!!


午後は、この新しいblog作ったりで、ずっとパソコンに噛り付いてマス(→o←)ゞ