最近、好きなショート動画


↓↓↓


『友達を見つけた瞬間!』



笑ンクさんのYouTubeショート動画




無防備の笑顔 


パァっと花が咲き誇ったように


とっても可愛いハート 

きゅんきゅんっラブ



“笑顔は最高のギフト”


を証明してる。


思い返すと確かに


日常で自然とこれをやっているもんな。


無防備になれる存在がいるってすごーーい❗️


好意はもらうことだけが豊かだと思っていた時期もあるけど


「好意を注げる相手がいる」って幸せなことだなぁ。


人じゃなくても

動物だって

2次元だって

モノだって


対象は何でもいい。


愛情


癒し


関心


理解


信頼


居場所


それら全部ひっくるめて「好意」と呼ぶならば


与えて、受け取って


循環していく。


どっちも必要で、どっちも大切


「存在の価値」について

動画を通して感じこと。



経験厨


というか


仕組み厨であり、体感厨


なんだわ。きっとニコニコ飛び出すハート


サムネに使った

ブレイクライブリーの笑顔

癒されるぅ〜ラブ