最近、好きなショート動画
↓↓↓
『友達を見つけた瞬間!』
笑ンクさんのYouTubeショート動画
無防備の笑顔
パァっと花が咲き誇ったように
とっても可愛い
きゅんきゅんっ![]()
“笑顔は最高のギフト”
を証明してる。
思い返すと確かに
日常で自然とこれをやっているもんな。
無防備になれる存在がいるってすごーーい❗️
好意はもらうことだけが豊かだと思っていた時期もあるけど
「好意を注げる相手がいる」って幸せなことだなぁ。
人じゃなくても
動物だって
2次元だって
モノだって
対象は何でもいい。
愛情
癒し
関心
理解
信頼
居場所
それら全部ひっくるめて「好意」と呼ぶならば
与えて、受け取って
循環していく。
どっちも必要で、どっちも大切
「存在の価値」について
動画を通して感じこと。
経験厨
というか
仕組み厨であり、体感厨
なんだわ。きっと![]()
![]()
サムネに使った
ブレイクライブリーの笑顔
癒されるぅ〜![]()

