①はこちら。 

摂社のお稲荷さんのところへ行きました。
 
赤い鳥居が何層にも続いていて
お稲荷さんらしい造りとなっています。
 





 
 
「去年はここで銀杏が
 めっちゃ落ちたんだよな…」
 
 
上を見上げると
イチョウの木は青々と茂り
銀杏はひとつもありません。
 
 
「こちらに参拝できたこと
 うれしく思います。」
 
と仁礼二拍手したところで
 
 
どおおぉぉぉんっっ!!
 
 
と大きな太鼓の音が。
 
 






 
もしかして…歓迎してくれている合図??
 
 


 
余りにもタイミングが良いので
これは歓迎してくれていると感じました。
 
 
お稲荷さんの参拝を終え
次はどちらに行こうかな~~
 
とうろうろしていると
 
ボランティアのおじさまが
こちらの津島神社の説明をしていました。
 
 
「今はスサノオさんなんだけど
 牛頭天王(こずてんのう)という方をお祭りし ていました。」
 
 
とのこと。
 
 
ああ、やっぱり牛頭天王が
いらっしゃるんだなと
改めて感じていると
 
「祈祷は受けぬのか?」
 
 
とどなたかが話しかけてきました。
(たぶんご眷属の方だと思います)
 
 
「そうか、
 せっかく来たからご祈祷受けなきゃですね。
 でも今日は祈祷受ける予定できてなくて。
 次からはちゃんと申し込みます。」
 
 
と答えました。
 
すると
 
「もう少し待っていろ」
 
 
とのこと。
 
 
なんだろう??
何があるのかさっぱりわからず
でも待っていろと言われているので
 
とりあえず
弥五郎殿社をお参りしました。
 




 
私は弥五郎公園というところ(豊川にあります)
に非常に育児を助けていただいていると
感じていたので
何だか親近感を覚えてしまい
 
「ありがとうございます」
 
 
と感謝をたくさん伝えました。
 

するとまた、


どおおぉぉぉんっ!!



と太鼓の音。


これは間違いなく受け止めてくれてる!
ありがとうございます!
と嬉しい気持ちいっぱいに。


 
二匹の狛犬さんたちが
ほっこりした様子が伝わってきました。
 
 
さて、
そろそろ外に出て周りを散策しようかなと
思っていたところで
 
「もう少し待て」
 
との声が。
 
 
いったい何なのか・・・・
 



 
③へ続く。
 
 
 
 
 

 
 
 

 

皆様の人生が加速しますように!

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月 守護霊セッション 

人生改革セッション 受付中。

 

 

スピリチュアルカウンセラーCHIKA 

公式LINE登録してくれた方に

 

「あなたのオーラが整う

 エネルギーアクション」

 お伝えします。

 

「エネルギーアクション」

とメッセージを送ってください。

▼▼▼▼

友だち追加