留学+かれぴ | maririnのブログ

maririnのブログ

ブログの説明を入力します。

やっほーーーーフランス日本

ブログに書いてないけど9月から留学する!いえーいアップ拍手しかも東京に🗼叫び

もう一つ!今年の夏は彼氏ができた!!いえーいいえーい!!ドキドキ照れチューラブ

彼氏は軍人です、かっこいいかっこいいラブラッキーだね私爆笑

かれぴは本当に優しくてかっこよくて真面目で、親切な人です。いつも安心させる照れ

かれぴの目や鼻や口が好き、でも一番好きなのは歯と腕だね(筋肉筋肉筋肉)ニヤリ運動してるからかっこいい

顔を見ると守りたいって感じ爆笑

だから、私可愛くなりたい!!口紅東京で頑張ります!

冬の服着てるかれぴ見たーーいキラキラニット帽似合ってる!

かれぴがいるといつも楽しい。何もしなくても楽しい!

でも、彼氏は軍人だからミッションに行った。すごく泣いたキョロキョロ(泣き虫泣き虫)

そこで電波がないので船の電話を使ってちょっと電話した。寂しいいいいえーんでもかれぴが好きすぎて、我慢できる私キラキラだって私、留学するから会えない時は長いよね

かれぴが冬休みに日本に来れることを願ってるお願い神様お願い。。。

遠距離があっても一緒いたい、また会えるときは貴重な瞬間です。

留学したら、帰国して、友達はずっと友達だよね

だから留学したら、帰国して、かれぴはずっとかれぴだよ♡

かれぴが言ったとおり「お互いミッション頑張ろう!」ウインク

À vos ordres caporal 

頑張ります!もう泣きたくないから(絶対泣く) 


バイバイチョキキスマーク