マイブーム | maririnのブログ

maririnのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロ!

相変わらず、久しぶりだね

最近は新しいブームに夢中〜(新しくない、前から好きだった)

 

平成のファッションやアニメやドラマが好きです。

つまりに平成の雰囲気いちごうさぎクッキー

 

2000年代のとき

 

あの頃、私は若かったけどドラマの人が憧れてた。

しかも、あの時のファッションはめっちゃカラフルで可愛いと思います。

コーデはいつもキラキラで細かくて好き

 

このブームは最近韓国でも流行ってるらしい

だからYoutubeでも2000年代っぽい動画をしている人があります。

私のお気に入りは「Killuada」さんです。めっちゃ可愛くて性格は私と同じみたいです。

 

じゃ好きな写真を載せていくウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真は昔じゃないけどこの雰囲気です!わかる??ラブラブドキドキ
 

 

ヘッドフォン音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ

 
バイバイにゃー