【おでかけ】桜満開 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

寝屋川市香里園駅近くでベビーマッサージ教室&資格スクールやってます。

赤ちゃん大好き「Anmar」の赤﨑美幸です


c.blossoms*が一気に咲き出しました。
夜中事務仕事に追われかなーり寝不足seiなんですが これを逃してはたまるものか・・・(笑)と行ってきました!ウキウキ




まずは伏見の桜。京阪中書島で降りてすぐです。
十石舟があり とても情緒がある地域です。 まわりは 月桂冠や黄桜なんかがあって お酒好きにはたまりませんっにやけ
桜の見どころはたくさんはないですが、 この十石舟とのコラボが見たくてふらりと降り立ってみましたハート





こちらは宇治。
宇治も満開です。 平等院も改修工事が終了したようですね。
今回は入ってませんが また藤がきれいな時に行ってみたいです。
子連れの家族がたくさんいましたよ。お弁当もってきて桜の木の下でお花見してました♪



京都植物園。
植物園だけあって とーーっても広くていろんな花が咲いてます。 今回は桜だけを中心に見てきました。
円山公園の枝垂れ桜の姪っ子の桜があります。でも60才(笑)
桜が咲きすぎて 眩しすぎます!



八幡背割の桜。
こちらは 桜のトンネルで有名です。
土手でBBQや宴会してみんな楽しんでました。 桜のトンネルは圧倒ですね。
しかし数年前に比べて人がふえすぎー!

週末も予定していたかったんですが お天気が心配。
桜の時期は短いので いつも運ですね。

皆さんも素敵な桜見をしてくださーい!