「あんま」じゃなくて アンマー(笑) | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

寝屋川市香里園駅近くでベビーマッサージ教室&資格スクールやってます。

赤ちゃん大好き「Anmar」の赤﨑美幸です


桜が満開です!
4月になりました。 新しい季節ですね。 
育児休暇が終わり赤ちゃんは保育園に入る子達もいる事でしょう。
幼稚園に入園する子供達もいる事でしょう。
新1年生、新中学、高校・・・・大学・・・・そして 新社会人。 すべてが4月のはじまりですね。

みんなー 頑張って! 

さて、最近検索でこちらのブログに辿りついてくれる方が多くなってきましたハートぃっぱぃありがとうございます!

しかし・・・・ その検索が

「ベビーマッサージ 寝屋川 あんま」

だったり

「香里園 アンマ」

だったりします(笑)


確かに「按摩」なイメージありますが 「Anmar」「あんまー」なんです!!!(必死)

意味が按摩の事ではなく 沖縄で 「お母さん」って言う意味の あんまーなんです!!

どうか おみを知りを~~sei