桜2011★香里園駅 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

ベビーマッサージ Anmar

香里園駅の桜c.blossoms*。見頃です

天気たいよう。の良い澄み切った空に桜c.blossoms*のコントラスト とっても素敵デスハート


ベビーマッサージ Anmar

まだ少し風が冷たく感じるけれど 少しづつ暖かくなってきてますね~顔

今年はどこにお花見桜咲くに行こうかなぁ~ハート

miyukiのおでかけブログ「おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~」 に過去の桜情報載せてます。
良かったら参考にして見てくださいね!

私はいつも「おけいはん.ねっと」 を参考にさせてもらってますが こちらの情報はいつも少しフライング気味です顔2(苦笑) 少し日にちをおいて行く事をオススメしますネコの肉球♪ 

でも桜は紅葉に比べて楽しめる時期が短いので うかうかしてると 見頃が過ぎちゃう事もあるので 気をつけて下さいねsao☆