9日目:今日は社会奉仕活動をしたくない。 | anmalilaのブログ

anmalilaのブログ

ブログの説明を入力します。

9:16

今日公開する記事を書き始めたのだが、またしてもこの記事のために書きたいことを書き忘れてしまった。とにかく、記事が部分的になるときのためのテンプレートを作りたいと思う。

 

9:52

草稿をスペイン語でも公開したら面白いかな?翻訳に納得がいかない。

 

12:50

もう今日のためにDuolingoで勉強し尽くした。いや、実はもっと前に勉強したんだけど、それを書くのをほとんど覚えてなかったんだ。

 

13:36

断片的な出版物である場合のテンプレートはすでに持っている。

 

今日はここまで。この後、面白いことがあったら、次の記事に書くつもりだ。timidez

スペイン語から日本語への翻訳は恐ろしく不正確だ。

 

専門家の助けを借りることは決して損にはならないことを忘れないでほしい。私の場合はカウンセリングを受けているし、恥ずかしいことでも何でもない。