anmakokiさんのブログ -3ページ目

anmakokiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今ストライクTVに!

さしこが!



んでんで(^o^)/

今SKE48にはまってるドキドキくーみんドキドキかわいすぎやろ!


オキドキ.サイコーω


それではパー


うばー

今日はなんと!!

勉強三時間やってもうた

めちゃくちゃ達成感
あるキラキラ


しかも明日ネットで注文した服が届くドキドキ


貧乏人はブランド品を
安く手に入れなきゃ
やってけへんDASH!(笑)


冬;ROCK”で
いきまっしょい



それではパー
いつもゴリラなあつしとつばさの家へパー


今日気づきましたω

いや・・・



みんな気づいている











あのゴリラは生かしちゃいけん!(笑)
anmakokiさんのブログ-111117_1917~01.jpg