anmakokiさんのブログ -3ページ目
今ストライクTVに!
さしこが!
んでんで(^o^)/
今SKE48にはまってる

くーみん

かわいすぎやろ!
オキドキ.サイコーω
それでは

うばー
今日はなんと

勉強三時間やってもうた
めちゃくちゃ達成感
ある

しかも明日ネットで注文した服が届く

貧乏人はブランド品を
安く手に入れなきゃ
やってけへん

(笑)
冬;ROCK”で
いきまっしょい
それでは

いつもゴリラなあつしとつばさの家へ

今日気づきましたω
いや・・・
みんな気づいている
あのゴリラは生かしちゃいけん!(笑)
