anmakokiさんのブログ -2ページ目

anmakokiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


なんと!!!


あきちゃ復活ドキドキ


嬉しすぎるω


久しぶりのあきちゃも
かわ~~いすぎるグッド!


早くあきちゃと会ってみたいな音符音符


以上!!


ぱ。

なんと・・・・





あきちゃが急性胃腸炎になってしまった


残酷すぎるあせる

かわいそすぎるあせる


僕は1日でも早くあきちゃが治ってあの天使のような笑顔をみれることを祈ります(´ω`)ゝ


I love アキチャドキドキ


それでは!


おやすみなさい!!!

ぱ。
おはやう
昨日メールをしたり
連絡をくれた人
いきなりブチってしまい申し訳ありませんあせる

でも今日いつもの2倍
寝れましたドキドキ

フレンチ大好きですω


ぱ。