anmakokiさんのブログ

anmakokiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

僕じつは・・・

本田翼ちゃんにはまっちゃいました(^O^)

めっちゃ!!
可愛すぎ(≧∇≦)
何もかもやばい!!


特に前回のGTOは
やばかった(*^o^*)

(今井翼じゃないよ)笑

パ。
お久しぶりです

今日はとても悲しい事がありましたあせる


あの前田敦子さんが
AKB48を脱退して
しまうそうです(>ω<)

もう悲しさがとまり
ませんあせる

でも僕は言いたいです!!


長い間AKBそして
ファンのために
ありがとう
ございました!!

そしてこれからも
頑張ってください!!

これからも応援
しています
もうすぐつばさとかいう魚人が海へ帰ってしまう

俺は待つ!!

何年たとうが、つばさが海賊王になって帰ってくるのを!!



帰って来たらショッピングいこうなドキドキ



頑張れよグッド!


anmakokiさんのブログ-111204_2159~01.jpg



ワンピースの真似(笑)