高校の授業参観 | あんまき一家の日々あれこれ

あんまき一家の日々あれこれ

子供は高1、小6、小2。4学年差×3人!
育児中心の絵日記を書いています(^^)

おはようございます、あんまきです(^^)

こちらは、子供3人を中心とした家族の絵日記です。

のんびりと更新してます、よければご覧下さい♪

 

***************

 

しんしん、高校1年生。

 

先日、学校からお手紙を持って帰ってきました。

 

 

中学校で授業参観や保護者参加の体育祭があったのにもビックリしたけど、高校もかー!滝汗

 

***************

 

中学校の体育祭は、保護者も気合いを入れてテントやタープを張ってました。部活対抗リレー(仮装など有り)や騎馬戦も面白かったし、保護者参加の種目もあったりして、かなり楽しかった!逆に、小学校の運動会は今年も午前で終了、コンパクトでした。高校はどうなんだろ、やっぱり今の時代は保護者も見に行くのかな?