目的を失うと。。 | あんまき一家の日々あれこれ

あんまき一家の日々あれこれ

子供は高1、小6、小2。4学年差×3人!
育児中心の絵日記を書いています(^^)

おはようございます、あんまきです(^^)

こちらは、子供3人を中心とした家族の絵日記です。

のんびりと更新してます、よければご覧下さい♪

 

***************

 

前回のオマケ。

 

目的の下敷きがないなら、ぶっちゃけ、もう食べずに帰っちゃおうかな~くらいの気持ちだったのですが、子供達は完全にお寿司の口になってる(^^;)し、もちろん席に座りますよ。

 

が、意気消沈な私。。

 

 

しばらく立ち直れませんでした(^^;

 

まぁまぁ。それとは別に。

子供達の楽しみはお寿司や下敷きだけじゃない、ビッくらポンもね!

高校生(しんしん)だって欲しい、いつも下二人に譲ってばかりじゃつまらない。

子供3人に平等に当たるようにするには、1皿に10円課金するだけで3回に1回必ず当たる「ビッくらポン!プラス」という設定、最高です。

 

当たったキャラはともかく、ひとり1個ずつ手に入って満足な子供達でした(^^)

 

***************

 

下敷き、私はいらないや~と思ったのですが、しんしんとしゅん君が「この絵柄でもいいから欲しい!」と言ったので、2枚いただいてきました。今回の会計、5,530円也!