ヒマで・・・・



ヒマで・・・・



PCの中を整理してたら、見つけた写真・・・




majehiroのブログ

誰だか分かります?



このひと



夜回り先生こと「水谷修先生」です!!



俺が中学生の頃かな?



近くで講演会やってて



聞きに行ったんだ~








って


それだけなんだけど



ごめんね



つまんなくて


ってな感じです(・・;)





きのさん、あざ~す♪



なんとなくブログを書こうかな~と思いまして・・・・




書いてるんだけども!




暑いね




愛犬、ヒマそうだ!




あそぼっ(≧▽≦)