ヒマで・・・・
ヒマで・・・・
PCの中を整理してたら、見つけた写真・・・
誰だか分かります?
このひと
夜回り先生こと「水谷修先生」です!!
俺が中学生の頃かな?
近くで講演会やってて
聞きに行ったんだ~
って
それだけなんだけど
ごめんね
つまんなくて
ってな感じです(・・;)
きのさん、あざ~す♪
ヒマで・・・・
ヒマで・・・・
PCの中を整理してたら、見つけた写真・・・
誰だか分かります?
このひと
夜回り先生こと「水谷修先生」です!!
俺が中学生の頃かな?
近くで講演会やってて
聞きに行ったんだ~
って
それだけなんだけど
ごめんね
つまんなくて
ってな感じです(・・;)
きのさん、あざ~す♪