えっと・・・・




お久しぶりです。





みなさんお元気でしょうか?





私は、元気ではありません。





具合が悪いため、最近ピグに現れませんでした。





とりあえず、せきが止まりません。




お仕事は、休まず行きました。




そのせいで、全然治りません。





助けてください。






んっと・・・・・






何すっぺ?







ま、寝ます。







つまらない記事で申し訳ない。







さらばだ✌

なんでさ




俺の部屋ってさ




片付かないの?




なんでさ



こんなに




物が多いの?




なんで?




だれかさ




片づけてくれると




うれしいな




だれか




助けてください




神様



私に



家事ができる



彼女を!!



(笑)




はあ~






じゃね

ついさっき家に帰ってきました。




昨日の夕方、高校時代の友達に呼ばれ、それから丸一日・・・・




花火大会を見に行くのかと思えば、違う・・・・




とりま、白河へ!




すしを食い、セガに行き、駐車場でグダグダ・・・・




たまたまいた、別の友達を拉致り・・・・




グダグダ・・・・・




それから、まさかの海釣り・・・・




おれ、釣りとかやらないのに↘




ひたち・・・



遠っ!




運転荒っ!




・・・・




ぶっちゃけ暇でした・・・・





zzz






気付いたら、友達んちに帰ってきていました(・・;)




そこから寝・・・・




9時間?




寝過ぎました”



そこから色々語りーの、家に帰宅。




ってな感じですな。





頭痛て






じゃね