えっと・・・・
お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?
私は、元気ではありません。
具合が悪いため、最近ピグに現れませんでした。
とりあえず、せきが止まりません。
お仕事は、休まず行きました。
そのせいで、全然治りません。
助けてください。
んっと・・・・・
何すっぺ?
ま、寝ます。
つまらない記事で申し訳ない。
さらばだ✌
えっと・・・・
お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?
私は、元気ではありません。
具合が悪いため、最近ピグに現れませんでした。
とりあえず、せきが止まりません。
お仕事は、休まず行きました。
そのせいで、全然治りません。
助けてください。
んっと・・・・・
何すっぺ?
ま、寝ます。
つまらない記事で申し訳ない。
さらばだ✌
なんでさ
俺の部屋ってさ
片付かないの?
なんでさ
こんなに
物が多いの?
なんで?
だれかさ
片づけてくれると
うれしいな
だれか
助けてください
神様
私に
家事ができる
彼女を!!
(笑)
はあ~
じゃね
ついさっき家に帰ってきました。
昨日の夕方、高校時代の友達に呼ばれ、それから丸一日・・・・
花火大会を見に行くのかと思えば、違う・・・・
とりま、白河へ!
すしを食い、セガに行き、駐車場でグダグダ・・・・
たまたまいた、別の友達を拉致り・・・・
グダグダ・・・・・
それから、まさかの海釣り・・・・
おれ、釣りとかやらないのに↘
ひたち・・・
遠っ!
運転荒っ!
・・・・
ぶっちゃけ暇でした・・・・
zzz
気付いたら、友達んちに帰ってきていました(・・;)
そこから寝・・・・
9時間?
寝過ぎました”
そこから色々語りーの、家に帰宅。
ってな感じですな。
頭痛て
じゃね