今日は12月31日、大晦日です。


みなさま、2011年はどんな一年だったでしょうか?


今年は色々ありましたね。


兎年で、飛躍の年になるはずでした。


それが3月11日の震災に見舞われ・・・・


地震・津波・放射能問題・・・


この日から生活がガラッと変わってしまった。


だから、


来年は良い年であってほしい。


どうやっても消せない問題は山のようにあるけど・・・


幸せは勝手にやってきません。


幸せはつかみ取るもの。


努力をしなければ幸せにはなれません。


と、


身勝手なことを書いていますが・・・


どうにもならないよね。


とりあえず、ちょっと反省します。





今年は色々とご心配、ご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。


来年からは、良い子のmajehiroになりたいと思います。


そう簡単には、口が悪いのだったり色々と治らないかもしれませんが温かく見守ってください。


成人式を境に大人の仲間入りをできるよう精進して参りたいと思っておる次第で

あります。


どうぞ来年もよろしくお願いします。



えっとですね・・・・




この前は、変なブログを書いて大変申し訳ありませんでした。




ちょっと、イライラすることがありまして取り乱しておりました。




それでですね・・・・・




なぜそのようになったかということを、説明させていただきたいと思います。



























ずばり




























ふつうに




























友達に



























ムカついた



























それだけです



これじゃ説明になってないかっ!!


























この前、カラオケ行ったんだっけ。



























んで、まぁ楽しく唄ってたわけよ!!



























んで、途中で1人がみんなに暴露したの。





「実は、俺、彼女いんだけ」って




そいつ的には、みんなをびっくりさせようと思って言ったみたいなんだけど・・・




それ聞いた友達が



「えっ、俺も・・・・」




「ええっ、おれも・・・・・」




ってなって





まぁ、彼女いなかったの俺だけだったみたいな・・・・・





笑っちゃうよね





別にこのことに関しては、ムカつきも何も感じなかった。



ただびっくりしただけ。






この後なんだよ・・・・




すごくムカついたの!!!



















励まし?慰め?みたいな言葉を言われるわけよ!!!





少しはさ、俺も男ですから、彼女ほしいとか思いますよ!!



でもね、焦ってるつもりはないし、誰を恨もうとか思わないし・・・・





ムカつきも感じませんでした。





















一言「頑張れ」とか、「落ち込むなよ」とか、言われるぶんには良いですよ。
























ただ








「お前負け組だな」




みたいなこと言われたら、頭にくるばい?




これ言ったのは、一つ上の先輩?(思ってねーけど)なんだけど、すごくムカついて・・・・・


















「最近ちょっと仲良くなったからって、余計なこと言ってんじゃねーよ」って言いたかった・・・・





でもね




みんなで楽しくカラオケやってるのにその空気壊したくなかったから、グッとこらえてたの。




んで






俺がイライラをこらえてるのを、他のやつは気付いてて、そこからは何事もなかったように唄ってたの。


























その一つ上は、歌い終わるたびに、勝ち誇ったような顔して、またウジウジ言ってくるわけよ





ムカついてるから、そんな顔に見えたのかもしれないけど・・・・




ずっとムカつきこらえてるのにも限界があるじゃん



























俺・・・・・



























この後・・・




























壊れた


























もう、やけくそになって、失恋ソング歌ってやったよ





ウケ狙いだ、馬鹿野郎!
































ってなことがあったんです~






んで昨日、バスケでそいつにあったんだけど・・・







まぁ~




終始笑顔だよね






で、ゲームするのにチーム分けするためにじゃんけんした




したらそいつ、はっきり言いやがった。







「じゃんけん負けたけど、人生勝ち組だからいいや~」って




んで俺に向かって





「じゃんけん勝っても、人生負けてる」って・・・・・




















ああああああ?





喧嘩売ってんのか?こいつは?






それから、休憩のときとか俺に寄ってくんだよ・・・・




話す内容は・・・





ハイ





その話・・・・・















こいつ馬鹿だと思いました。






どんだけ自慢したいの?




初めて彼女出来て嬉しいのはわかりますけど・・・・・・・









もう、ムカつきは感じませんでした。








呆れちゃって・・・・・






























ってな感じですな。







長文申し訳ない。






以上




majeがお送りいたしました。






こんちくしょ~


ばかやろ~


あああああああああああ~


ああああああああああああ~


あああああああああああああ~


ふざけんな~


このやろ~









病んでます。




誰か



優しい言葉掛けてやってください。



お願いします。