某所でも載せたバトンをこちらにも。
(・杏・){ちび限定バトンっ
Q、あなたの身長は?
→151.5(´・杏・)
Q、いつから小さい?
→物心ついた時にはちいさかった(笑)
Q、背の順番
前から何番目?
→幼稚園から小学4年くらいまで手は腰でした。
Q、小さくて得したものは?
→んー、可愛がられる?
Q、小さくて損したものは?
→高いとこ届かない、満員電車で埋もれる…
Q、ちびならではの
小さい話は?
→ランドセルが歩いてるとよく言われました。
Q、将来は大きくなりたい?
→あきらめたさ。
Q、牛乳とか夢みて飲んだりした?(笑)
→牛乳は普通に好きで飲んでた。
Q、いっぱい寝てる?
→あんまり
Q、よくちびって
からかわれる?
→付き合う人は180越えだらけだったのでよくいぢめられましたww
Q、ちびでもこれからも頑張りましょう!!
→ハイ!(`・杏・)
ってあなたダレ?
ちびな上にぽにょな私にあの人が振り向くわけがない。
はぁ…何で好きになんかなったんだろう。
最近ある事に気付いて余計に落ちている私でした…。
泣きそうだ。
てかアメブロに知り合いいないからバトン回らないじゃん(笑)
(・杏・){ちび限定バトンっ
Q、あなたの身長は?
→151.5(´・杏・)
Q、いつから小さい?
→物心ついた時にはちいさかった(笑)
Q、背の順番
前から何番目?
→幼稚園から小学4年くらいまで手は腰でした。
Q、小さくて得したものは?
→んー、可愛がられる?
Q、小さくて損したものは?
→高いとこ届かない、満員電車で埋もれる…
Q、ちびならではの
小さい話は?
→ランドセルが歩いてるとよく言われました。
Q、将来は大きくなりたい?
→あきらめたさ。
Q、牛乳とか夢みて飲んだりした?(笑)
→牛乳は普通に好きで飲んでた。
Q、いっぱい寝てる?
→あんまり
Q、よくちびって
からかわれる?
→付き合う人は180越えだらけだったのでよくいぢめられましたww
Q、ちびでもこれからも頑張りましょう!!
→ハイ!(`・杏・)
ってあなたダレ?
ちびな上にぽにょな私にあの人が振り向くわけがない。
はぁ…何で好きになんかなったんだろう。
最近ある事に気付いて余計に落ちている私でした…。
泣きそうだ。
てかアメブロに知り合いいないからバトン回らないじゃん(笑)