某所でも載せたバトンをこちらにも。


(・杏・){ちび限定バトンっ


Q、あなたの身長は?
→151.5(´・杏・)

Q、いつから小さい?
→物心ついた時にはちいさかった(笑)


Q、背の順番
前から何番目?
→幼稚園から小学4年くらいまで手は腰でした。

Q、小さくて得したものは?
→んー、可愛がられる?

Q、小さくて損したものは?
→高いとこ届かない、満員電車で埋もれる…


Q、ちびならではの
小さい話は?
→ランドセルが歩いてるとよく言われました。


Q、将来は大きくなりたい?
→あきらめたさ。


Q、牛乳とか夢みて飲んだりした?(笑)
→牛乳は普通に好きで飲んでた。


Q、いっぱい寝てる?
→あんまり


Q、よくちびって
からかわれる?
→付き合う人は180越えだらけだったのでよくいぢめられましたww


Q、ちびでもこれからも頑張りましょう!!
→ハイ!(`・杏・)
ってあなたダレ?



ちびな上にぽにょな私にあの人が振り向くわけがない。



はぁ…何で好きになんかなったんだろう。
最近ある事に気付いて余計に落ちている私でした…。
泣きそうだ。


てかアメブロに知り合いいないからバトン回らないじゃん(笑)
野球ないからつまんなーい(〃´3`)ぷぅぷぅ。


ついに関東にも豚さんが来ましたね。

体調管理はしっかりとやらねば!