リンちゃん…
今日の試合も3打数0安打。

まだ暗闇をさ迷ってる。
悔しいな。
自分の事以上に悔しい。
そして「一軍から落とされるんじゃない」
なんて心ない言葉にやり切れない怒りと悔し涙が込み上げる。



でもね、リンちゃんにはたくさんのファンがいる。
復活を信じてるファンがいーっぱいいるんだよ。

そんなたくさんのファンの気持ちがリンちゃんに伝わるといいな。


私も、くじけそうになっても、ずっと信じてるから。
出口のないトンネルなんてない。
どんなに迷っても必ず光は見えるはず。
必ず見える光を信じて…。


最愛の貴方へ。


○●○●○●○●○

昨日の広島戦、
私も凹んだけど、リンちゃん本人が1番くやしかったんじゃないかな?

今はただ信じるのみ。

下を向かずに前を見よう。

高松かぁ…
生まれてから2歳までいました(*^o^*)
なんか懐かしい。

讃岐うどんは食べたかな?


明日は広島!
お好み焼きじゃけぇ♪


…あレ?!
はじめまして。
あんりんと申します。
このアメブロでは、
私の大好きな阪神タイガースの林威助選手の事を中心にいろいろ書いていきたいと思っています。
まだアメブロ使いこなせるまで時間がかかりそうですが、宜しくお願いします…。