リンちゃん…
今日の試合も3打数0安打。
まだ暗闇をさ迷ってる。
悔しいな。
自分の事以上に悔しい。
そして「一軍から落とされるんじゃない」
なんて心ない言葉にやり切れない怒りと悔し涙が込み上げる。
でもね、リンちゃんにはたくさんのファンがいる。
復活を信じてるファンがいーっぱいいるんだよ。
そんなたくさんのファンの気持ちがリンちゃんに伝わるといいな。
私も、くじけそうになっても、ずっと信じてるから。
今日の試合も3打数0安打。
まだ暗闇をさ迷ってる。
悔しいな。
自分の事以上に悔しい。
そして「一軍から落とされるんじゃない」
なんて心ない言葉にやり切れない怒りと悔し涙が込み上げる。
でもね、リンちゃんにはたくさんのファンがいる。
復活を信じてるファンがいーっぱいいるんだよ。
そんなたくさんのファンの気持ちがリンちゃんに伝わるといいな。
私も、くじけそうになっても、ずっと信じてるから。