野球見るの避けてる。
顔見ただけで苦しい。
落ち込みすぎて結局眠れなかった…
しかも身体怠い。
もうやだ。
消えたい。
毎日考えてしまう。
毎日思ってしまう。
私は貴方を知っていても貴方は私を知らない。

近くに、傍に行きたい。でもそれは不可能。
何で私は絶対に叶う事のない人を愛してしまったんだろう。


遠くから見守るしか出来ない。
声をかけることも出来ない。
ただ、思うだけ。



鳥になって貴方の元へ飛んでいけたらいいのに。


今すぐにでも鳥になりたい。