【モーニング】PRONTOお初です | 杏のtake it easy

杏のtake it easy

気楽にのんびりと

杏です飛び出すハート

PRONTOにモーニングがあることを知った今日ニコニコ

時々お店の前を通るけど
意外と入ったことはなくて。

お休みの日に
何処かでモーニングを食べるっていうのが
大好き爆笑

今日は平日なので、
お仕事の皆様とはなるべく被らないような時間を
狙っていざお店へ歩く



トーストセット500円くらいやけど
安いなびっくりマーク(今回はカフェラテにしたので+50円)

若干パンは薄めやけど、
サラダとゆで卵付きチュー

ゆで卵かヨーグルトを選べるらしいけど、
ここはゆで卵でしょニコニコ

普段は基本コーヒーもミルクも飲まないけど、
休みの日にたまに飲むのは
これまたいいね照れ

今日何しよっかな〜とか、
今後の生き方とか、
自分を振り返ったり
色々妄想をする。
家ではなかなかできないんやけど、
カフェだと不思議と色々思いつくんよね〜。

今日も晴れて初夏の陽気花
わくわくするなぁ照れ照れ