#分かちあいたい幸せ | 杏のtake it easy

杏のtake it easy

気楽にのんびりと

杏です飛び出すハート


今日ふと思っていたことと

出てきたブログのテーマが似てたような気がするから

ひとりごとを呟いてみるニコニコ



一人で好きな時に好きなことをする。

それも楽しい。

でもそればっかりになってきているかもうさぎ


誰かと「これ美味しいね」「この景色最高」

「面白い!」「楽しい!」「びっくりした!」とかを

共有したいと思う気持ちが強くなってきた立ち上がる立ち上がる


だからといって、

誰かと一緒にって続くと一人にはなりたくなる。

一人の時間は大事。

性格的にどっちかだけだと嫌になるから

バランス良く照れ



ブログって

全然知らない人の考えや体験を

垣間見れる。

交流するも良し、こっそり見て楽しむも良し、

情報収集や、ふと見た記事や言葉が心に響くこともある。

私は過去に気持ちが楽になったことがある。

だからもしかしたら、

自分のなんてことないことを文字にすることで

誰か見ず知らずの人の

気持ちがほんのちょっと

ふわっと和むことにもなるかもしれない。


楽しかったこと、辛かったこと、

頑張ったこと、ワクワクしたこと、

どんなことでも結果

幸せに感じれたらそれで良し

毎日の小さな幸せを集めて過ごしていく歩く


さて、私は何を書きたかったのか、

ブログのテーマと合っているのか

迷子になってきたので、

これでおしまい笑




オ・レ音譜指差し音譜


分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する