お年賀 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

今月は初顔合わせになるため、毎日少しずつお年賀の挨拶回り?!って特別に何かしてる訳じゃない。


買い物に行ったら出会ったり、子ども達を送ったタイミングが同じだったり…。

私にとって大切な方ばかりなんだよね~。

って買い物が長くなり家に帰ると長男が待ってましたとばかり手を引っ張って。
「見て~見て~」
というので付いて行くと新品のオモチャが2つ。

まさか?
そう!
今年も年明けのゴミ収集にてお年賀に頂きました。

長男くん。とっても可愛がられてます。