江南市花火大会へ | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

夕方からたま~に雨がパラパラしてますが

すぐ止むので開催されるかな~。


急な雨に備えて ちょっと早めに夕飯。


傘とおやつだけ用意してスイートピア江南まで

子ども達と一緒にウォーキング散歩



パラパラしてた雨が徐々に強くなり雨

ちらほら帰って行く人のいる中

最後までしっかり観てきました。


ミュージック花火はやっぱり現地が一番合格ですね。

仕掛けやら曲とのつなぎやら色々なストーリーが分かり

観てるから倍愉しめました。


来年も行けるといいな~ラブラブ