運動会 ~長女小2~ | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

朝6時に起きた長女はとっても楽しみのようです。


朝ごはんを食べて着がえたって時間が余る。

「ママ~ ちょっと走ってくるわアップ

かけっこで1位になりたいそうです。

ちょっとニンジン(ご褒美)ぶら下げてあげようかしら・・・。


思惑通り・・・逃げる1位でした笑


そして ファミリー学級で描いたハッピはっぴを着て

ダンス ダンス ダンス音符


毎日 練習してたし 体育係として頑張ってたから

とっても笑顔で輝いてたキラキラ


髪を短くしたため目立たないのでビデオ撮るのに不便

と思ってたら控え席で着替えてるときに帽子を外すことが判明矢印


hana*ちゃんのりぼんヘアゴムを持参してたから急いで

前髪を結んでやりました♥akn♥


めっちゃ目立つWハート 

しっかり映像に残せました。


午前は無事終了!

午後は全校の種目だけなので ゆっくり観覧?雑談?


応援に従姉妹家族も駆けつけて

嬉しさ倍増で とっても楽しい1日でした。

来てくれてありがとう~お・ね・が・い