ゆめみるひとのブログ -34ページ目

GR-DIGITALⅢ(GRD3)きました!!!

新機材購入!!!


GR-DIGITALⅢというカメラを購入しました。


ほんとは銀塩GR-1ほしかったんやけど、
photo shopでの編集とか作品のストックとか総合的に考えてデジタルにしました。(次はフィルム買う!)



いつもお世話になっている紀伊国屋書店に用があったので、
ちょっとだけ中崎町に足を運んで
ためし撮りしてみました。


ゆめみるひとのブログ


うん。
なかなか発色がよくて(曇りで暗めでしたが)
素直なレンズやね。


素直って良くも悪くも
ヘタクソならへたくそに
気合を入れて上手く撮れば素晴らしい作品に。
そのときそのときの気持ちなんかも反映できそうな



$ゆめみるひとのブログ



日常は撮れるとして
海とか空とか夜景とか!!!
早く出かけてとりたいなぁ。。。


写真展めぐり

どうも。
ankwel (♀)です。


$ゆめみるひとのブログ



写真展めぐってたら
かわいいビル発見しました。

静かで、配達の人がうろちょろしたり、
ここを発見した人たちが来ていたり、
ちょっと仲間意識が芽生えたり。


探検が好きです。




カメラを持って街に出よう

$ゆめみるひとのブログ



何気ない一瞬


天王寺のSWITCH+っていう美容室でいつも髪の毛を切ってるんやけど


途中でぷらぷら散歩しながらカメラを街中でぱしゃりぱしゃり


構図なんて関係なく見るもの面白いもの


動きのある人や意味ありげな建物だとか


そのときそのときの感覚を大切に


いい構図でした。自分のなかでこれ!っての??


デイリーとコーンの色が。。。!!!!


つい気合いを入れて構えちゃいました。