新機材購入!!!
GR-DIGITALⅢというカメラを購入しました。
ほんとは銀塩GR-1ほしかったんやけど、
photo shopでの編集とか作品のストックとか総合的に考えてデジタルにしました。(次はフィルム買う!)
いつもお世話になっている紀伊国屋書店に用があったので、
ちょっとだけ中崎町に足を運んで
ためし撮りしてみました。

うん。
なかなか発色がよくて(曇りで暗めでしたが)
素直なレンズやね。
素直って良くも悪くも
ヘタクソならへたくそに
気合を入れて上手く撮れば素晴らしい作品に。
そのときそのときの気持ちなんかも反映できそうな

日常は撮れるとして
海とか空とか夜景とか!!!
早く出かけてとりたいなぁ。。。