ゆめみるひとのブログ -32ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆめみるひとのブログ
ぼちぼ ちいきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
夢。楽しい日の次の日。
お散歩。
今日は一眼レフと共に。
淀屋橋 芝川ビル
素晴らしいコーヒー屋さんに出会いました。
また行こう!!
雑貨屋さんに行きたくて、本町へ。
そのまま南船場をぶら~り、ぶら~り。
marimekko
好きなんです。
今日はなんだか、空と電線に魅かれた
そんな日でした。
誰かと南船場あたりのカフェ巡りしたいなと思いました。
雑貨屋さん
「アンの宝石箱」というところでは
fire king だと目利きしたとおっしゃってました
少し傷が入った、ガラスの小鉢?
キャンドルを入れて楽しみたいと思います^^
カメラは EOS kiss digital 使用です。
ankwel ♀
夢を語る
今日は相棒ankwel(♀)と1日夢を語りました。
夢の隣にはいつも酒と煙草があって
お酒は基本は生ビール(エビスと沖縄ではオリオンが好き)
煙草(今は無きCASTER SUPER MILD、ARKROYAL APPLE MINTを吸ってます)
まーーーっすぐにね!!!
※iphone トイカメラより
色々新しい取り組みも決まってテンション上がってます!
これからも色んな人に出会いたい!
色んなことをやりたい!
また勢いが増してきましたankwelです。
早くやらかしてぇ!!
ひととき。(ankwel♀)
なんてことのない ひととき。
なんでもないとき。
そんなひとときを過ごせるって
すごく幸せなのかもしれない。
なにか目的があるから、誰かと一緒に過ごす。
「そのとき何をしてたの?」
「何してたんだろう。。でも、楽しかった。」
これって、すごく素敵なことのように思います。
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする