ゆめみるひとのブログ -32ページ目

夢。楽しい日の次の日。


お散歩。

今日は一眼レフと共に。



$ゆめみるひとのブログ


淀屋橋 芝川ビル

素晴らしいコーヒー屋さんに出会いました。

また行こう!!



雑貨屋さんに行きたくて、本町へ。

そのまま南船場をぶら~り、ぶら~り。





ゆめみるひとのブログ

marimekko
好きなんです。




ゆめみるひとのブログ


ゆめみるひとのブログ



今日はなんだか、空と電線に魅かれた
そんな日でした。



誰かと南船場あたりのカフェ巡りしたいなと思いました。


雑貨屋さん
「アンの宝石箱」というところでは
fire king だと目利きしたとおっしゃってました
少し傷が入った、ガラスの小鉢?

$ゆめみるひとのブログ


キャンドルを入れて楽しみたいと思います^^





カメラは EOS kiss digital 使用です。


  ankwel ♀




夢を語る



今日は相棒ankwel(♀)と1日夢を語りました。



夢の隣にはいつも酒と煙草があって



お酒は基本は生ビール(エビスと沖縄ではオリオンが好き)



煙草(今は無きCASTER SUPER MILD、ARKROYAL APPLE MINTを吸ってます)



まーーーっすぐにね!!!


ゆめみるひとのブログ
※iphone トイカメラより



色々新しい取り組みも決まってテンション上がってます!


これからも色んな人に出会いたい!


色んなことをやりたい!


また勢いが増してきましたankwelです。



早くやらかしてぇ!!

ひととき。(ankwel♀)


なんてことのない ひととき。



$ゆめみるひとのブログ


なんでもないとき。

そんなひとときを過ごせるって
すごく幸せなのかもしれない。


なにか目的があるから、誰かと一緒に過ごす。


「そのとき何をしてたの?」


「何してたんだろう。。でも、楽しかった。」


これって、すごく素敵なことのように思います。