ゆめみるひとのブログ -33ページ目

24歳になりました(ankwel♂)


私事で
少し遅くなりましたが
6月16日に誕生日を向かえ24歳になりました。



ankwel♀(ゆいさま)
ともうひとりのゆいさま



誕生日パーティーまでわたくしのおうちでしていただき




料理までつくってくださり



$ゆめみるひとのブログ



ありがとう!!!!!!





$ゆめみるひとのブログ





しめはmade in屋久島 山岳(さつまいも焼酎)




最高のひとときを過ごせました。




あんたは最高だ!!!!!

雨上がり。


雨上がりの
空気が好き。

ちょっと湿った匂いと
下がった気温に涼しい風がふいて
気持ちいい。

ゆっくり歩いてみたくなります。



$ゆめみるひとのブログ

真っ暗なところで
フラッシュ使わないのは
難しかった。


光を入れるために
シャッタースピードを遅くしたけど、、、

ぶれぶれ。


へたっぴ。


それも自分だし。

それを変えていくのも

自分だし。


失敗あるのみ!


♀でした。

物質的ではなく

ほよよ~


ほよよ~ほよよ~


あぁ~~



この感覚だ。



夢を見た




$ゆめみるひとのブログ




振り返るとそこには夢があった




人間ってのはね



ほよよ~んとした生き物なのだ



何か型にはまったり



詰め込まれたりするのが嫌いなのだ。



ただ、慣れてしまっているだけなんだ。



と、思う。



本当はコンクリートに囲まれた街じゃなく



自然・愛・見えないものを求めてる



欲なんてのは寂しさを紛らわす手段なのだ


死ぬこと、飢えること、失うことを恐れる



ほんとに大事なことはそんなことじゃなくて



ほよよ~



このあったかい幸せをみんなで感じること



と、思う。