他の遊びないのかな、と自分でも思います。
車も長い年月には、運転席の方が微妙に車高が下がるようです。
ジャッキで持ち上げバネの開いたところに、マウスピースのようなゴムをはめて少しでも持ち上げようとしましたが、バネの太さで探すと、高さが合うスペーサーがありません。で、一番狭い所にダブルで入れてみました。少しは違うでしょう。で、テストランを兼ねて。
これしかない暇つぶしを、いつもの連れと。
向こうの、お尻を向けているオーナーは、この他、ベントレー、コルベット所有です。若いんですけど、造園業の仕事をしながら持ち続けているんです。年金生活の私では、とても無理ですなぁ。
今日は何でしょうか、朝の待ち合わせ場所から、なかなか会うことのない知り合いに合うことができる日で、いいのか、悪いのかわかりませんが。
みなさんイベントは、なんでも久しぶりですから、出かけたいんでしょうねぇ。コロナ前より人混みがすごく思います。日本ですね、なぜか屋外でも、マスクする方、99パーセントです。
私が行く床屋の近所の方。ちょこっと、乗り出すというわけにはいかない大きさ。
この方、女性オーナーです。還暦のお祝いに買ってもらったそうです。夫婦で同じ趣味というのもいいですね。もっとも奥さんが、結婚相手は、車好きな男性限定らしかったです。
このような展示に出ると、3時まで拘束です。一粒で二度おいしい一日をすごしたいと思っている私らは、
半日だけで十分ですので、見に行くだけと撤しています。午後から雨になります。みなさん大変ですねぇ。只今11時30分、わたしらは、もう十分です。午後は雨で出来る遊びを考えましょう。




