本講義スタート📖びっくりマーク


いつもコメントありがとうございます照れ


今週の水曜日に吉野塾水曜日コースが

開講致しました✨


お初にお目にかかる吉野先生

想像以上に爽やかでしたスター

イケメンなのは当たり前だけど

早く会場に着いたので

お話する時間もあって

なんだろ

ボキャがなくて上手く表現できないけど、

とにかく、吉野先生にお世話になることにして

大正解って事です飛び出すハート

多分、宅建学習法セミナーを1月から

講義があったけど、

私が参加していなくて

初めてお会いしたからお気遣い

いただけたのでしょうおねがい

お話できました✨

痛いおばさんカラーが出ないように

気をつけますチュー


本講義、いつ当てられるんだろーって

めちゃくちゃドキドキしました💓

初回の講義は当てられることもなかったけど、

一応、指名OK🙆‍♀️にしておいたので

👆

(積極的に講義を最大限に参加)


次回もこのドキドキを楽しもう💓


とはいえ、次回は4月の定期テストの日程

で上京🚄


その間はオンデマンドで当てられる

タイミングでストップして

自分が答えてみようあんぐり


課題もスケジュールを見直していかないと。

FPの範囲は一応全てやってみたので

あとは演習あるのみ

過去問道場さんよろしくです♪


今回というか、私、昔から

娘の下宿先に上京するとき

ぷらっとこだまのお値打ちなチケットで

上京することが多いです。

往復で17000円で

ドリンク券付いてます

2時間半かかりますが

ゆっくりでもいい時はなかなか良いですよ


行きは、娘のところにお邪魔したので

2時間半プラス上野新宿ライン40分

何処にも寄らず大宮へ🚃


家でご飯を食べたいという娘との夕ご飯の

材料をスーパーに買いに行きました

これなに〜❓


さいたま名物肉汁うどん❓





これなに〜❓


こげめし ねぎみそ

お煎餅美味しかった🍘


おうどん持ち帰り

明日食べる予定

ご当地もの楽しみますウインク


名古屋からはこれ





また4月お世話になります


皇居のスタバがお勧めだと娘が言うので

帰る前に少し休憩してスタバへ。

で、丸の内側から東京駅に


帰りの新幹線


この日も富士山綺麗でした🗻

実母が好きな富士山


帰りの新幹線の中で復習✏️


課題も先生の言う通りこなして

スケジューリング見直して

頑張りますびっくりマーク


明日はFP試験の申込をしなきゃびっくり

私はFP協会で受験予定でーす



ではでは長文失礼いたしました。