時が止まるその時 OST No.3 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
元KARAのハン・スンヨン
DSPの後輩ですね。

[At The Moment時間が止まるそのOST] Han Seung Yeon(スンヨン) - The Temperature of Time(時間の温度)

credit:MUSIC&NEW 뮤직앤뉴

[ABOUT] KBS W新しい水木ドラマ「時間が止まるその「第三OSTパート発売!! 11月8日正午、各種オンライン音源サイトを通じて「時間が止まるその「OST Part 3多目的アーティスト「ハン・スンヨン 'の'時間の温度」の音源が公開される。「時間が止まるその「第三OST「時間の温度」は、カラーの後一人立ちを始め、さまざまな作品を通じて演技者とシンガーソングライターとして活動してきたハン・スンヨンがOST歌唱に参加した。「時間の温度」は、主人公ジュンウの特別な能力のために時間が止まったその瞬間、完全に二人だけが持つようになる、その時の暖かさを示した曲で、穏やかなアコースティックギターのアルペジオとハン・スンヨンの柔らかい音色が調和もたらした一方の童話のような曲だ。「時間が止まるその」は、時間を止める能力者であるジュンウが柄だけガプイン家主キム・ソナに会って徐々に人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマだ。

[LYRICS]
いつのまにか山盛りに積まれた君という日差しの重量多分軽く取れない糸なかった願いだけ
愚かな私をこのまま見過ごすことができた偶然の中でソロル調べてくれた、
私たちなので音もなく本当に幸いだとつぶやいたその瞬間
素朴にいつもソルレルことあり見ているにも見たいられていたような日々が並ぶすべての瞬間が
君の姿だけで住所面の時間は本当に暖かいたのを知ってくれなくてもひっそり君考えだけでガレージもあふれ、
この時間だけ暖かは初めてその笑顔を浮かべ、
その温もりだけではまだとどまってすべてが力にギョプドンや君に似て行ったその後から生半可な私の時間も君と今日の出会い、
今になって初めて完全に私はなり素朴にいつもソルレルことができ、
見ているにも見たいられていたような日々が並ぶすべての瞬間が君の姿だけで住所面の時間は真 暖かいたのを知ってくれなくてもひっそり君考えだけでガレージもあふれ、
この時間だけ暖かは初めてその笑顔を浮かべ、
その温もりだけではまだとどまって


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「一本の童話のように "..ハン・スンヨン、「シモム時」OST「時間の温度」発売
記事入力2018.11.08午後6:23

[ヘラルドPOP =チョンユンヒェ記者]ハン・スンヨンがKBS W」の時間が止まるその」のOSTに参加した。

ハン・スンヨンは今日(8日)正午に公開されKBS W水木ドラマ「時間が止まるその」OST「時間の温度」を歌唱した。

「時間の温度」は、主人公ジュンウの特別な能力のために時間が止まったその瞬間、完全に二人だけが持つようになる、その時の暖かさを示した曲で、穏やかなアコースティックギターのアルペジオとハン・スンヨンの柔らかい音色が調和もたらした一方の童話のような曲だ。

特にハン・スンヨンは、グループカラの活動の後、一人立ちを始め、多様な作品を通じて演技者とシンガーソングライターとして活動してきており、ドラマ「メリーは外泊中」「アイアンマン」「ペク・ドンス」「女性漫画の靴」など多数のOSTに参加して視聴者たちの耳を捕らえたことがある。

一方、KBS W水木ドラマ「時間が止まるその」は、時間を止める能力者であるドアジュンウ(キム・ヒョンジュン)が柄だけガプイン建物の所有者キム・ソナ(アンジヒョン)に会って、徐々に人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマでハン・スンヨンが参加した「時間が止まるその「OST」時間の温度」は、今日(8日)正午、各種音源サイトを通じて公開された。