時が止まるその時 OST No.2 I Promise You | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
あげ忘れていました。今頃のアップです・・・


시간이 멈추는 그때 OST Part.2
제업 (임팩트)
時間が止まるそのOST Part.2
ジェオプ(インパクト)

[MV] JE UP (IMFACT) - I Promise You

credit:MUSIC&NEW 뮤직앤뉴






それでも大丈夫そう私の前には、
休んでは、またされて

泣いても大丈夫、今日一日くらいは
私の腕の中に隠れスィルレ

ぎこちなくて下手な静寂の間静かに誓っていた夜

I promise you
、将来に私
あなたがされるその日に

I'll never make you cry
君ミソル似た遙かしていたその夜のように

すべてを話すことができないってもこのまま私の体温が感じられる気

I promise you
、将来に私
あなたがされるその日に

I'll never make you cry
君の笑顔に似た遙かしていたその夜のように

I wanna be with youはい何日か雨注いも
君という雲の中に、私は虹に覚えて欲しいし

I promise you
がすべての瞬間が
美しいあなたを

I'll never make you cry
ただ今のように暖かいようpromise you





[At the moment 시간이 멈추는 그때 OST] IMFACT (임팩트) - A Perfect Day