「やっぱり〇〇」って言っちゃってるじゃん⁉️痩せる気ないじゃん⁉️ | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

(社)日本性育アカデミー協会
性愛セラピスト®︎
認定エバンジェリストの藤本です




なかなか自分では
自分のことはわからないもので


人と話していると
自分の思考の癖や口ぐせに気がつくものですねガーンガーンガーン



自分の思考が
目の前の現実となっている



重々承知しています

そして、日々自分の思考に意識を向けています


それでも、言っちゃってます

例えば

「やっぱりお金を使うと、無くなっちゃうね💦」

「やっぱり食べると、太っちゃうね💦」

「やっぱり白いパンツをはくと、食べこぼして汚しちゃうね💦」

「やっぱり言いたいことを言うと、嫌われちゃうね💦」



「やっぱり」と言うことは
たとえ意識していなくても
無意識では
最初から「そうなる」と思っているということ



「やっぱり〇〇」の証拠集めの現実ですからね


「そう見れば」「そうなる」

人に指摘されて気付くことができました

「あぁ、私はそう思っていたんだ‼︎」



そして
気付いて終わり♡







ダイエットについて

「痩せたい」と言いながらも
「食べない」選択をしない💦

なんで〜〜⁉️

そこから逃げる逃げるw


(だって美味しいものいっぱいあるから)



「これを食べると体に良いから」とか
「食べる順番に気をつけると良いから」とか
「少しは歩くようにしてるから」とか



・お金を使わない
・運動しない
・「食べない」という選択をしない



人それぞれに合うダイエット法があると思います




でも、本気だったらしのごの言わないで
なりたい自分の姿を強く思い描いて

☆お金を使う
☆運動する
☆食べない


の、どれかでもしてみたらどうだろう


ここはひとつ
目標に向かって
努力、しんどいこと
をしてみたらどうだろう



ただね、辛い想いをするのではなく
そこを楽しめるかどうかですね

励ましてくれる人がいる
減っていく体重をみてワクワクする
本当に食べたい物だけを食べる

とかね


ダイエットに関しては
私は本気でお腹周りのタプタプをなんとかしたかったので、頑張って成功しました照れ

本気度ですね



他の事に関しては
まだまだ本気度が足りないようで

しのごの言って逃げていますてへぺろてへぺろてへぺろ




しのごの言って逃げているのは

変わりたい変わりたいと言いながらも
今のその状態で
得ているものがたくさんあるからなのですね


変化しないことの安心感とか
人からの同情とか
人からの注目とか
自分を正当化できるとか
人のせいにできるとか



人と話をする事によって
自分の思考の癖に気付いてしまって

本当に「あ〜〜ガーンガーンガーン」ってなります



そのままの自分でいたければ
それでいいけれど


「こうなりたい」っていうのがあるのなら
意識を変えて
行動に移さなきゃね〜


同じことをしていたら
同じまま



「フッと」思いついたことも
やってみなきゃだね〜



よし‼️やるぞ‼️
(それでもできないと時は、セラピーやワークの力を借りましょう)




それと、思考グセでもうひとつ

つい「片方しか、ひとつしか選べない」
と思ってしまう💦



本当は

「両方選べる」

もしくは

「全て手に入る」


なのですよね❣️






今日もありがとうございます(o^^o)

感謝(//∇//)





♡性育エバンジェリストとして活動しています。

 

クローバー子供のための性教育。

あなたのための性育。

人とつながる素晴らしさをお伝えする

性育エバンジェリストとして活動しています。

{CFA82C64-CA5F-4071-8674-7C2975D5CE16}

まずは性育検定3級講座にご参加ください。

↓↓↓↓↓

よもぎ蒸しの受付日でも個別に開催できます♡

「性育検定とは・・・」

このままでは終わりたくない

諦めない女性にこそ

受けていただきたい。

 

”愛し愛される”を文化に。

 

性育は「愛」そのものを伝える教育です。

これまでの性教育では足りなかったこと。

それは伝える側がもっと自分を受け入れることです。

 

当協会は、伝える側、伝えられる側を包括した

「愛し愛される」を伝える人を

求めています。


詳しくはこちら

 

 

こちらもぜひご覧くださいね⬇︎

クローバー一緒に性育を広めましょう❣️

性育エバンジェリストについてはこちら‼︎
↓↓↓↓↓
(社)日本性育アカデミー協会代表
田中みっちさんのブログです(^_^)v

 

クローバーみっちさんが私をとっても素敵に紹介してくださっているブログです

何度読んでも嬉しすぎて泣ける〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 


♡よもぎ蒸し(漢方蒸し)やってます!

 
《たけちんの黄土漢方蒸し》
兵庫県姫路市の自宅でしています
(女性専用)
下半身から温めて、緩んで女性性のアップ、心のデトックスにも効果あると好評です♡

1回 5000縁(初回は3000縁)
体質改善と贅沢な時間をご自宅で♡
黄土漢方蒸しご自宅用セット販売中‼︎
 

5月

15日(10時〜12時)
18日(10時〜12時)
23日(10時〜12時)
24日(10時〜12時)
26日(10時〜12時)
27日(10時〜12時)(14時〜17時)
29日(10時〜12時)
 
各日おひとり様
(日曜日は午前・午後各おひとり様)
表記時間内で1.5時間
 
 
上記以外でもご相談くださいね
 
ラブラブよもぎ蒸し(漢方蒸し)のお申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓
ラブラブLINE@の1対1トークからでもどうぞ❣️
希望日時をお知らせくださいね

 

 

 


♡たけちんその他の活動・メルマガなど・・・


 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 


ベル365日メールレッスン(無料)

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

 

 
ベルレザー姫路本陣の
イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓
 
 
ベルツイッターはこちら
↓↓↓↓↓
@takechin_f
 
 
 
ベルレターポットも楽しんでいます♡
レターで感想やコメントをいただけると喜びます♡
↓↓↓↓↓