私があなたにT T(性愛セラピストトレーナーズトレーニング)をお勧めする理由 | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

(社)日本性育アカデミー協会
性愛セラピスト®︎
認定エバンジェリストの藤本です



私が今の(社)日本性育アカデミー協会
(旧 (社)日本性愛セラピスト協会)に加入して T Tを受けよう❣️と思ったのは

ズバリ❣️彼氏が欲しかったから❣️



8年ほど前に、職場で嫌がらせを受けるようになった私

心身共におかしくなり始めたころに
偶然、和田裕美さんのラジオを耳にし
それ以降ご著書を読み始めました

『陽転思考』という良かった探しをしていく思考で
私の受け取り方、考え方ひとつで
事実は変わってくるのだなと
少しずつわかってきたのです

その後、ブログや本のつながりで
武田双雲さんやワタナベ薫さん
心屋仁之助さんにつながり

やりたいことをやればいいのか
頑張らなくていいのか

ふむふむ、なるほど

その後
子宮委員長はるちゃんに繋がりました

どうやら自分の子宮に意識を向けることが大切らしい

ふむふむ、なるほど

なので思い切って
やれることをやってみようと
パートの仕事を辞めました

そうこうしているうちに
お付き合いする間も無く
年下男性に貢ぐだけ貢いで、振られてしまい
↑↑↑↑↑
結果振られましたが
今まで男性とどうこうなることがなかったのに
子宮に意識を向けることによって
少し男性と関わることになりました
これ、確実な進歩でした

次に「良いな」と思った人とラインをするようになったのに
なかなかそれ以上には深まりませんでした


仕事を辞めて、貯金を切り崩しての生活の中

ブログをいろいろ読んでいるうちに
性愛セラピスト協会の田中みっちさんにたどり着き

人間の悩みの根本は『性愛』に繋がるんだ❣️と思い
直感人間の私
「ここで学ぼう❣️」と思ったのでした

ほぼ加入を決めていたけれど
一応田中みっちさんに会うために
説明会に参加したのです


みっちさんは、思っていた以上に大柄な方でしたラブラブラブ
そのうえ、パワフルなのにおおらかで優しく、愛が溢れている素敵な女性でした

『社会にひとりぼっちの人をつくらない』という協会の理念やみっちさんの想いに
めちゃくちゃ感銘を受け


貯金の最後のお金を払って、加入しました


それは、本当に私にとって大正解で
自分の直感の素晴らしさを自画自賛する想いですラブラブラブ


加入して2ヶ月目で
今の理想の彼氏を得ることができたのですから


それは、学んだことによって
私のマインドが変わったからです

性に対してタブー感満載だった私は
歴史的なことや、命の仕組み、体の仕組みを知り

自分自身を潤すことによって
人脈、金脈、情報脈に繋がることを知ったことにより

性に対する考え方も変わり

たしかにそのことが
人間関係、果ては自分の人生にとってとても大切な、根本的なことだったんだとわかったのです



みっちさんから直接学べるという事が、どれだけすごいことか‼︎

みっちさんの愛とエネルギーを間近で受け取ることができることが、どれだけ私の人生に影響したことか‼︎

本当に思い切って良かったと、今でも思います

人生目の前だけでなく
360度視界が広がり、世界が広がった感覚です


セラピーを受けられるだけでなく
起業に関しても細かいサポートを受けることができ
かといって、何ひとつ強制されることはない
自主自立の協会です

それでも見守られているという
大きな愛と安心感に包まれます


否応無しに自分に向き合うようになるので
途中辛くなることもあります

もう行きたくない‼︎と思ったことも正直あります
(毎月1回土日の授業です)


それでも、一緒に学ぶ仲間たちも同じように
目に見えて変わってきて


その都度「チェックイン」と言って
みっちさんとの公開セッションを受けるので

どんどん問題が解決していき

最初硬い殻で自分を守っていたような人でも
次第に殻がとれていき

柔らかい女性らしい雰囲気になっていったり
綺麗になっていったりしています
(たぶん人から見ても私も変わっているはず)

私の感覚では中身の意識はガラッと変わりました




T Tの募集も東京6期で最後だそうです

今私の周りでも
性愛の重要性に気付く人と

そんなの必要ないと言う人とに分かれています

もちろんどちらでも構いません


しかしたった今

☆なんだか物足りない
☆自分の本当の気持ちを知りたい
☆自分の好きな事で起業してみたい
☆大好きな人と触れ合いたい
☆一生共にできるパートナーと出会いたい
☆子育てをもっと楽にしたい

などと思っているのなら

今、自分に向き合うという流れに乗ってみてはいかがでしょう


みっちさんにはなんでも直接相談できます


 T Tだけでなく、いろんな道があります
あなたの「こうしたい‼︎」という希望を叶えてもらえるはず❣️

 


詳しくはこちら→http://tt.jsta.biz/



実際に体験した私が
本当にお勧めします照れ



これからの人生をどんな風に生きていくかを選ぶのは
他の誰でもない、あなた自身なのです


モヤモヤを吹き飛ばして
輝く人生をつかみにいきましょう💕


今日もありがとうございます(o^^o)

感謝(//∇//)





♡性育エバンジェリストとして活動しています。

 

クローバー子供のための性教育。

あなたのための性育。

人とつながる素晴らしさをお伝えする

性育エバンジェリストとして活動しています。

{CFA82C64-CA5F-4071-8674-7C2975D5CE16}

まずは性育検定3級講座にご参加ください。



「性育検定とは・・・」

このままでは終わりたくない

諦めない女性にこそ

受けていただきたい。

 

”愛し愛される”を文化に。

 

性育は「愛」そのものを伝える教育です。

これまでの性教育では足りなかったこと。

それは伝える側がもっと自分を受け入れることです。

 

当協会は、伝える側、伝えられる側を包括した

「愛し愛される」を伝える人を

求めています。


詳しくはこちら

 

 

こちらもぜひご覧くださいね⬇︎

クローバー一緒に性育を広めましょう❣️

性育エバンジェリストについてはこちら‼︎
↓↓↓↓↓
(社)日本性育アカデミー協会代表
田中みっちさんのブログです(^_^)v

 

クローバーみっちさんが私をとっても素敵に紹介してくださっているブログです

何度読んでも嬉しすぎて泣ける〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 


♡よもぎ蒸し(漢方蒸し)やってます!

 
《たけちんの黄土漢方蒸し》
兵庫県姫路市の自宅でしています
(女性専用)
下半身から温めて、緩んで女性性のアップ、心のデトックスにも効果あると好評です♡

1回 5000縁(初回は3000縁)
体質改善と贅沢な時間をご自宅で♡
黄土漢方蒸しご自宅用セット販売中‼︎
 

5月

13日(10時〜12時)(14時〜17時)
15日(10時〜12時)
18日(10時〜12時)
23日(10時〜12時)
24日(10時〜12時)
26日(10時〜12時)
27日(10時〜12時)(14時〜17時)
29日(10時〜12時)
 
各日おひとり様
(日曜日は午前・午後各おひとり様)
表記時間内で1.5時間
 
 
上記以外でもご相談くださいね
 
ラブラブよもぎ蒸し(漢方蒸し)のお申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓
ラブラブLINE@の1対1トークからでもどうぞ❣️
希望日時をお知らせくださいね

 

 

 


♡たけちんその他の活動・メルマガなど・・・


 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 


ベル365日メールレッスン(無料)

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

 

 
ベルレザー姫路本陣の
イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓
 
 
ベルツイッターはこちら
↓↓↓↓↓
@takechin_f
 
 
 
ベルレターポットも楽しんでいます♡
レターで感想やコメントをいただけると喜びます♡
↓↓↓↓↓