ジッセンジャーが実践していること | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡



物事の節目のたびに

どうありたいかを意図する


ということを意識してするようにしています



今から仕事に行くという時は

『楽しく笑顔で過ごせることを意図します』


講演会に行く時は

『欲しい情報を得ることを意図します』

『人との出会いがあることを意図します』


彼と会う時は

『お互いの気持ちが通じ合い、癒されることを意図します』


ジムのお風呂に行く時は

『ゆったりと湯船に浸かれることを意図します』


寝る時は

『気持ちよく熟睡できて、朝スッキリ起きられることを意図します』


という具合です照れ



そうすると、本当にそうなるのです💕


今までは意識しないで

なんとなく行動していましたが


今からの行動を意識することによって

脳に入ってくる情報が違ってきます

現れる現実が違ってきます



まだまだ無意識に行動をしていることはたくさんありますが


できれば何かするたびに

意図する事ができればいいなと思っています




そういえば過去にも

『明日は楽しく過ごせますように』と願った時は


偶然友達と出会ったりして

素晴らしい時間を過ごすことができたことが何度もありましたラブ



『明日も仕事かぁ、嫌だなぁ💦』とか

『またあの人と顔合わせなきゃいけない💦』

とか思っていると

やはりイヤな出来事になってしまうようです


そんな考えが出てきた時は

『嫌やなぁ』と自分の感情を認め


その後に『楽しく仕事が出来るといいな』とありたい状態に意識を向けます



自分が何を考えているのか?

何を感じているのか?

を、常に意識する感じです



地味なことですが

そんなことを実践しています照れ



今日もありがとうございます(o^^o)


感謝(^_^)v











一緒に性育を広めましょう❣️
教える立場になるのが一番理解が深まり

自分自身が幸せになります


それが性育エバンジェリスト


性育エバンジェリストについてはこちら‼︎田中みっちさんのブログより‼︎





《たけちんの黄土漢方よもぎ蒸し》
兵庫県姫路市の自宅でしています
(女性専用)
下半身から温めて、緩んで女性性のアップ、心のデトックスにも効果あると好評です♡

1回 5000縁(初回は3000縁)

1月

8日
10日(午前中のみ)
11日(午前中のみ)
12日
16日(午前中のみ)
17日(午前中のみ)
18日(午前中のみ)
20日(午前中のみ)
21日
24日(午前中のみ)
25日(午前中のみ)
26日(午前中のみ)
28日
29日(午前中のみ)


上記以外でもご相談くださいね


よもぎ蒸しのお申し込みは
LINE@の1対1トークから❣️
希望日時をお知らせくださいね
↓↓↓↓↓


友だち追加

@rxv9596e



レザー姫路本陣の
イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓